31歳パパリーマンの人生模索

30歳過ぎのパパサラリーマン。働くことや生活に様々な疑問を感じ、より良い人生を模索する人間の記録

ゲーム(PS3)を売った

PS3本体

2010年に買ったPS3を売った。

ヤフオクでソフト10本付けて28,000円で売れた。

本当はPS4に乗り換える資金になればと思って売ったのだが、なんかPS4を買う熱が冷めてしまった。今ではゲームやらなくていいんじゃないかとさえ思う。休みの日に夜ゲームやる時間の分、早く寝れば朝早く起きることができる。朝早く起きれば、前のブログに書いたように色んなことができる。

違う目的だが、最終的に時間の有効活用に繋がったのかもしれない。

バイバイPS3!!(泣) 大人になりたくなかった!!(泣)