31歳パパリーマンの人生模索

30歳過ぎのパパサラリーマン。働くことや生活に様々な疑問を感じ、より良い人生を模索する人間の記録

嫁との喧嘩が絶えない

強引に壁ドンをされ「ダメよ〜ダメダメ」と断る女性

嫁との喧嘩が絶えない。

月に1,2回は必ず険悪なムードになる。
 
こんなこと言いたくないが、だいたい嫁が喧嘩を吹っかけてくる。
 
疲れて昼寝すれば、
「なんで寝てんの」
 
子供を一人で遊ばせれば、
「なんで一緒に遊んでないの」
 
急遽休みが仕事になれば、
「事前に言ってよ」(無理)
 
イライライライライライラしているらしい。
私がすること全てがむかつくのか、色々言ってくる。
 

なんなんだ。

 
オレは家事も子育ても手伝っているぞ。
家だってできるだけ早く帰っているぞ。
自分の時間をたくさん家族の為に割いているぞ。
 
なのに。
 
家に帰らないわけにもいかないし。
どうすりゃいいのだ。
 
…。
とりあえず会社行きます。
世のパパリーマンがんばりましょう。