31歳パパリーマンの人生模索

30歳過ぎのパパサラリーマン。働くことや生活に様々な疑問を感じ、より良い人生を模索する人間の記録

ギリシャ問題が響きまくり泣きそう

 

「バカヤロー!コノヤロー!」を連呼するアウトロー

我々とはなかなか関わりが少ないギリシャ

遠い国、ギリシャ

小さくのほほんとした国、ギリシャ

 

そのギリシャが大問題を改善できず、私は泣きそう。

リーマンショック以来の問題に世界中が懸念し、株が売却されている。

日本の株価もかなり下がり、昨日だけで私も10万円以上持って行かれた。

 

勘弁してくれ。

 

せっかくここまでコツコツと利益を出してきたのに。

10万円稼ぐのも結構大変なのに。

たった1日で。

 

ギリシャさんギリシャさん。

混乱がニュースに出ているが、

頑張れ!

とにかく頑張れ!

 

アナタ ガンバル。

モンダイ ダカイスル。

ケイザイ カイフク。

 

・・・。

泣きそう。

 

・・・。

長期的な対策は必要になるが、まずは直近の打開策からだろうな~。

って、今までもそうやって「とりあえず」で来たのか。

メルケルさんに「限界」と語られてしまった。

さいは投げられた。

次の大事な話はギリシャ総選挙か。