31歳パパリーマンの人生模索

30歳過ぎのパパサラリーマン。働くことや生活に様々な疑問を感じ、より良い人生を模索する人間の記録

朝5:30に起きて漫画を読んでみた

職場で漫画を読みながら仕事をするエンジニア

昨日友人に勧められた漫画を借りて、今日の朝に読んでみた。

漫画自体はおもしろくて、次が読みたくなった。

読んだ時間は5:30 - 6:00。

読み終わって時計を見た時、「げ、もうこんな時間」。とそそくさ洗濯物を干したりして現在ブログを書いている。何か達成感が・・ない・・。

漫画はおもしろかったが朝は自分にとって、漫画やエンターテインメントの時間ではないなと思った。

明日から漫画は日中の隙間時間としようと思う。本か新聞なら気持ちが違うのかな。