31歳パパリーマンの人生模索

30歳過ぎのパパサラリーマン。働くことや生活に様々な疑問を感じ、より良い人生を模索する人間の記録

明日から仕事

大規模案件を終わらせに南の島にやってきたプロジェクトリーダー

世間のゴールデンウィークとは異なり、明日から仕事です。

今年は長い休暇を頂きました。

ブログの目的だったように、明日以降に時間があっという間に過ぎないようにライフスタイルを下の点を実行しながら模索したいと思います。

 

・朝6:00までに起きる

・自宅では娘の為に英語だけを喋る

・ブログを継続する

 

ゴールデンウィークの間にこの3点を決めることができました。

後は、仕事をしながら継続できるかどうかだと思います。

継続できた時に、これが正しかったのか、そうじゃないのか、色んな考えが出てくると思います。そこでまた悩み、ライフスタイルを模索したいと思います。