31歳パパリーマンの人生模索

30歳過ぎのパパサラリーマン。働くことや生活に様々な疑問を感じ、より良い人生を模索する人間の記録

朝6:00にブログを書いてみる

朝日が大地の向こうから昇ってくる

前回のブログから、朝にブログを書いてみる。

先週末から今週にかけて、天気が良くてすごく気持ちがいい。20代の頃は天気にまったく興味がなく、雨だろうが晴れだろうが関係なかった。

…体内から湧き出るエネルギーがあったんだと思う。

しかし30歳を過ぎて、子供が生まれてから時間がものすごいスピードで過ぎ始めてから、天気がものすごく気になるようになった。毎日朝起きて外を見ている。太陽が出ているとエネルギーを充填してくれる気がして、すごくうれしい。嫁にもまず朝起きたら「今日は天気がいい」とか「太陽が出てるよ」とか天気から話が始まる。