31歳パパリーマンの人生模索

30歳過ぎのパパサラリーマン。働くことや生活に様々な疑問を感じ、より良い人生を模索する人間の記録

朝、6:00起床を始めてみて

前回のブログから、朝6:00起床を始めてみた。

7:30までに家を出れば会社には間に合う為、出発前が予想以上に余裕が生じている。

ゆっくり朝ごはんを食べて、少しブログやニュースを読んだり、子供とお話ししたり。

普段やらないゴミ捨てまでやってしまったから、嫁は喜んでいた。

 

本で読んだりしていたけど、朝活はやっぱり心に余裕が生まれるし、そのまま仕事に取り掛かることができて、効率がいいのかもしれない。朝なら少し自分の時間も取れるし。

 

ただまぁ夜早く寝なきゃいけないのと、継続をどうやろうかな。用事があるとなおさら起きれるんだよな~。昔独身だった頃はオンラインゲームをやってて、朝早く起きて人が少ない間に敵が良く出るスペースでレベル上げしてた(笑)。

朝に株取引きの戦略か、本読むか、勉強か、ブログを書くようにしようかな。